2017-07



移転いたします。

つい最近ブログ5周年を迎えたときには、
「これからもずっとここで書き続けるんだろうと思います」
みたいなことを書いていたのですが、
やはり限界があると言いますか、
この場所に固執する必要もないのではないかと思いまして、
移転をすることにしました。


移転場所はこちらです。
(携帯からの方はこちら


タイトル等、まったく変わりません。笑
書いていることも、いつもと同じくエイト事ばっかりです。
そんな私に付き合ってくださる方は、新しい場所で、またよろしくお願いします。


この場所は私の記録でもあるので、
過去ログとしてずっと残しておくつもりです。

今までありがとうございました。
また移転してからも、よろしくお願いいたします。



2010.9.13 美雨

あかんかったなぁ。

イベント、しっかりはっきり外れましたー。
まぁわかりきったことではあるんだけども、
やっぱりちょっと寂しかったりするよね。

私は今回も心優しいeighterさんたちのレポを
心待ちにすることになります。

私こういう特別イベントみたいなの絶対当たらなくて。
エイトコンとか良席で見れることが多いから、
そんな贅沢は言えないのかも知れないけど。


でも、やっぱり行きたかったなぁ~。苦笑


今回外れたということは、
きっとツアーの方は当たり、
しかも良席であると信じています。笑

イケ看→イケ鑑→イケ患。

イケ看にニマニマしてたら、
イケ鑑がイケ患になってしまったー!!汗汗汗



JOKER、感情移入しながら見すぎて、
1時間経った後の疲労感がハンパないです。笑
もう、最後の方とか、
もはや見ながら「亮ちゃぁ~~~ん!!!泣」しか言ってないし。
誰!?誰なの!?と、親と一緒に興奮しながら見てました。


来週で終わっちゃうとか悲しすぎます。
来週見たらもうイケ鑑見れないかと思うと、
とっても寂しいです。


…あ、でも火曜9時のドラマは次クールも見続けるけどね。
ってことで。


マルちゃんドラマ出演おめでとぉ~~!!!


ニノとの共演ということで。
明日発売のテレビ誌にもばっちり載ってるということで、
素晴らしきコトかな。
あともう一人くらい出てくれると1週間とても充実した日々を過ごせるんだけど、
まぁツアーもあるし、そう無茶なことは言えません。

でも次クール誰もドラマでないと思ってたから、
とっても嬉しいとっても楽しみ♪
ドラマの裏話聴くの楽しみー♪



あ、イベント申込み始まりましたね。
どーせ当たらないと思いながら、
心の奥底ではちょっとだけ期待しつつ、
東京申し込みましたよ。
どーせ当たらないってわかってるけど、
やっぱりちょっとだけ期待してるから、
金曜もいつもよりメールに敏感になって、
そんで金曜の0時に結構ガッツリ凹むんだろうな。笑

もうわかりきってるさ。
だってパズルイベントの時も同じパターンで凹んだから。笑

あんまり期待せずに、ドキドキ待とうと思います。





君と僕とで。

あみぃと、ごぅ♪♪

思わずデカ文字にもなります。
ついに。

イケ看踊っちゃいましたー!!

鏡に向かって、
振付の紙確認しながら、
独り言言いながら、
満面の笑みで。


いや~可愛かった!!
爆笑しました、似合いすぎて。
これからのイケ看の動きにもますます注目しなければですね!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

イベント発表。

「CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント」実施決定!


…と、デカデカと公式HPにアップされていたわけですが。
気付いたのは夕方で、eighterさんたちが一盛り上がり終わったころでした。
これはPUZZLEイベント的なもの??
でも一応、CLUB∞関係ってことはハッキリしていますね。

しかし、また絶対当たらんだろうな~という代物ですね。
PUZZLEイベントも予想通り当たらなかったから、
今回も予想通り当たらないと思うけど、
とりあえず応募するのはタダだし!!
すっごい倍率になること覚悟で応募しますよー。


7か所同時開催ってことは、各会場一人ずつだよねー。
各会場中継とかしてくれるのかな?笑
そもそも何時からどこでやるのかもわからないし!!
場所と時間によってはいけないよー。
もしや応募開始日になっても明かされないとか??
CLUBとか聞くと、どうも深夜イメージがあって。
むしろ、ホントにCLUBとかでやったらどうしよ。
キャパ少なっ!!


最近エイトに焦らされっぱなし振り回されっぱなしですねー。
焦らされるのに慣れてきました。
エイトのおかげで、どんどんMよりになってきている気がする。笑

先が読めない!!
けどこのドキドキ感も悪くないよね♪笑

«  | ホーム |  »

プロフィール

内城美雨

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

